6月購入予定の本

何か書くの忘れてると思ったら、本の購入予定をすっかり忘れてました(^^;)
いつもだったら先月書くのに、もう当月じゃん・・・あうう(^^;)
今月はちと少なめ。
06/上
早川書房 グイン・サーガ108巻 パロヘの長い道 栗本薫
6/15
講談社 文庫版 今昔続百鬼 雲〔多々良先生行状記録〕 京極夏彦
6/16
秋田書店 新 華夜叉 3 田辺 真由美
小学館 ワイルドライフ 18 藤崎 聖人
そろそろワイルドライフは飽きてきたから処分してもいいんだけどなー・・・(ぼそっ)
6/29 白泉社 レナード現象には理由がある 川原 泉
そういえば、ハリポタ6作目の記事が一向に書けてないのは、現在手元に無いから(^^;)
買った本人の手元には一日しかなくて、
他人のところにある時間の方が長いってのどーゆーことでしょう(爆)
まあ、読み終わってから貸してるからいいんだけど(^^;)。
 #ちなみに、グインも買った当日に読み終えて、1ヶ月程会社の中で回覧されてたりする(笑)
やっぱ記事を書くならもう一回読み直したいから、本が戻ってくるまで書けないっす。
せっかくちょうどいいネタなんだけどなぁ。。。

カテゴリー:

ブログのカンヅメ

ブログを書くと原稿料がもらえる系のサービスです。
【ブログのカンヅメ:Blokan】ブロカンで、報酬を得よう♪
blokan_100_60.gif
以下、ブロカンのサイトから引用。

「ブログのカンヅメ」とは?
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。
新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。 ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

リリースメールが送られてきて、それについて紹介すると原稿料がもらえるんですが、
今のところまだサービスを開始してそれ程間が無いので、
「ブロカンを紹介してください」っていうメールしか来てません(^^;)
基本的には興味のあるネタしか書かないので、
やっぱりデジモノ大好き人間としては、携帯の新機種や新サービスとか、
PCの新機種ネタ、ソフトウェアネタなんかが流れてくると嬉しいなぁ。
その手のネタ(特にドコモの携帯ネタ)なら、いくらでも書けそうだし。
あとは映画とか本かな?
 #映画も本もジャンルが絞られちゃうけどねf(^^;)ポリポリ
ちなみに、現在サービス開始キャンペーン中なので、
ブロカンに登録するとニンテンドーDSLiteか、ブロカンポイントが当たる・・・かもしんないそうです。
登録は無料なのでお試しアレ。