ディズニーのナルニアDVD、7月26日発売

映画は非常に微妙でしたが…やっぱし買うんだろうなぁ。

B0006ZFKMW ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー C・S・ルイス アンドリュー・アダムソン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-07-26

by G-Tools

願わくば、ディズニーがナルニアのアトラクションをTDLに作っちゃわない事を祈る…
ちなみに、初回限定版は衣装だんす風パッケージでナルニアの地図もついてるそうです。
私は地図欲しさに限定版購入予定(笑)
ナルニアの監督はPJみたいにこだわって作ってない(てゆーか愛がない)気がするので、
指輪のようにSEEは出ないと思われ。
ただ、キャラグッズつきの更なる特別版とかは出そうだけどね(^^;)
Amazonだと25%オフみたいなので、映画を見られなかった方、いかが?

ディズニーのナルニアDVD、7月26日発売” に3件のコメントがあります

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     ナルニア物語といえば、1989年に
    BBCが作成したものを見たのですけど、物語は変わってないんですけど、着ぐるみで作ってます(^^)
    なかなか味があるものでした(^^)

  2. 知ってる。
    けど、全シリーズそろっているわけじゃないので、半端な感じがして買ってない(見てない)。
    位置づけとしては指輪のバクシのアニメ版みたいだし(^^;)
    一応でずにーは全部作るつもりではいるみたいなので、
    デキはどーあれ見ちゃうんだろうね。

  3. こんばんわ、JOです(^^)
     確かに4巻までしか出てないみたいですけど(^^)
    調べてみたら、ライオンと魔女が最初ではないんですね
    ちょっとびっくり(^^ゞ

コメントは受け付けていません。