予想外おおすぎっ!

はい、大阪のホテルからです。
とりあえず15時半に大阪ついて、ホテルチェックインして、
ウチの支店に行ったんですが。
最初、予定してた作業をサックリ終わらせて、
もうひとつの支店もサクッと終わらせて飲みに行こうと画策してたですよ。
そしたら、なんか一つ目の支店で予想外の事態が続出してくれやがりまして。
結局一つ目の支店だけで今日は終了…orz
一緒に飲みに行った友人には待たせた上に私のストレス解消につき合わせて、
大変迷惑をかけましたです(汗)
○ーちゃん、ごめんm(_ _)m
おかげさんでストレスもほぼ解消できて、今は落ち着いて記事かけてるわけですが。
いや、ほんとに申し訳ない。
ちなみに、ホテルはいつもの定宿、ホテル法華クラブ大阪
大浴場でさっぱりしてからコレを打っております。、
やっぱりいいなぁ、大浴場。
広いからのびのび手足伸ばして入れるし。
さすがにこの時間だと誰もいないから、流しの数とか気にしなくていいし。
歌いながら風呂入れるし(マテ
そんでもって、部屋にLAN常設なので、こうしてFOX通信更新できるし。
ここのホテル、立地条件はともかくとして、中身は大好きですいね、ワタシ。
明後日仕事がなければもう一泊してのんびりしてくんだけどなぁ。
残念。
さて、明日もフツウに9時に仕事だ。
寝よ。