空海ライブ休止

昨日mixi上で山口さんと春名さんから発表がありましたが、
空海の8/18と9/7のライブは休止だそうです。
これについては、オフィシャルでも発表になっています
空と海と風と・・・ OFFICIAL WEB SITE
ぶっちゃーさんがお亡くなりになってまだそんなにたってないし(ようやく四十九日が終わった位か)
その辺のからみが色々とあるようです。
だもんで、当面空海としての活動を行うのは難しい状況な模様。
まあね、演る方も、聞く方も、皆が喜ぶライブってのが彼らの真骨頂だと思っているので、
誰かが後ろで悲しんでるようなライブは、私もやって欲しくないですが。
彼らのライブがある日を、首を長〜くして楽しみに待ってようと思います。

空海ライブ休止” に3件のコメントがあります

  1. あらら、残念ですね。十条は行こうかと思っていたのに。
    今発売中のアドリブに友人ミュージシャンからの
    ブッチャー追悼コメントが出ていますが、
    友成さんのところに「空海に加入した」と書いてあったので
    かなり期待していたのですが。

  2. >ぐらぶるさん
    あ、いかん、発売日はバタバタしてたからまだアドリブ買ってないや。
    そーですか、友成さん、空海加入ですか。
    んー、どうなんだろう、友成さんは空海の音に合うかなぁ?
    ちょっと違う気もするけど。
    まあ、空海として動くのが難しい=空海がなくなるわけじゃないので、楽しみに待ちましょうや。
    それより、私は十条でぐらぶるさんにお目にかかれる機会を逃した事が残念です(^^;)

コメントは受け付けていません。