徳装備、揃えてみたは、いいけれど…

一応ね、8パーツ全部揃えてみたんですよ。
トークンで2つ、クエストで1つもらって、
自力で3つ(但し1個はダブったので交換した)出して、あと3つ買って。


で、いつものカッコはこんな感じでですが、
uo_regular_armor.jpg
徳装備を揃えたらこうなりました。
uo_virtue_armor.jpg
これで、盾に頼らなくても抵抗ALL70で自己修復付。
装備のプロパティ的にはいつもの装備よりいいはず。
しかもブレス装備だし、「さーこれで安心して狩に行けるな〜」と思ってたら、
なぜかいつもよりモンスの攻撃が痛い…
抵抗値は明らかにいつもの装備より高いのに何故???
しかも、見落としてたんだけど、徳装備って夜目ついてないのね。
普段の装備で腕に夜目付いてたから、不便で不便で。
おかげで黒POTがちびっとだけ復活して、懐かしかったけど(笑)
 #ベンダーで買ったから補充ヨロ>ふじじ
それにしても、結構頑張って揃えた割には、
抵抗値と自己修復以外に取柄がないなぁ、徳装備…
なんか、多少抵抗値が低くても(といっても冷気以外ALL70)、
いかによく練りこんで普段の装備を組み合わせてたか、痛感してしまった(^^;)
それともやっぱし、愛用のバンダナが神装備すぎるのか…?
uo_my_bandana.jpg
AFでもMAFでもなんでもない通常マジックで、
しかも冑じゃなくて帽子系でこーゆープロパティって、未だに見たことないもんなぁ…
まあ、せっかく揃えたので、しばらく徳装備使って遊んでみますけどね。
でも、やっぱ普段着じゃないとどーも落ち着かない、、、

徳装備、揃えてみたは、いいけれど…” に3件のコメントがあります

  1. NSってモンス産でも効果は同じだっけ?
    アルケミ製品じゃなくてモンス産を補充したなり。

  2. どーだっけ。
    NSなんてここ数年使ってなかったからなぁ。
    ちょっと試してみるわ。

  3. あ、あと庭にリンゴの木植えてみた。
    11個収穫できたw
    トークンでもらうとしたら、あとはやっぱりハシゴとカーテンかな?

コメントは受け付けていません。