大分乾いてきた

F1000231.jpg
ネタがないので、こないだのリハでズル剥けた中指(笑)
土日はちょっとジクジクしてた(^^;)けど、
大分乾いてふさがってきた。
それにしても、力強いグリスアップはむずいなぁ。
…そういえば携帯から同じのアップした筈なのに、どこに消えたんだろう?
ま、いいか。ダブってたら消せばいいだけだし。

大分乾いてきた” に2件のコメントがあります

  1. そんな姐さんに、バンドエイド・キズパワーパッド。
    防水性もあるし、治癒力を高め、早く治るよ(体験談)。

  2. 残念ながら、バンドエイド(とゆーか、バンソーコ全般)は鍵盤弾くときにベタベタになるのでダメアルヨ。
    寝るときしか貼れんけど、それでも一応意味はあるんだろーか…?

コメントは受け付けていません。