ドコモの夏モデルは18機種−Androidキター!

ドコモの夏モデル、本日発表。
今回は久々に、新商品発表にワクワクしたなぁ。

ドコモは2009年夏モデル18機種発表した。PRIME/STYLE/SMART/PROの各シリーズのコンセプトをさらに進化させ、HSUPA、10Mカメラ、BDレコーダー連携、無線LAN、防水などの機能を追加。NERV仕様の“ヱヴァケータイ”も登場した。

 NTTドコモは、2009年夏モデル計18機種を発表した。


スライド+ヨコモなF-09AAndroidのHT-03Aに今めっちゃ惹かれております。。。。
 #HSUPAも欲しいと思ったけど、LGなのであえなくテンションダウン(^_^;
なんとなーく、今のままだと例のごとくF-09Aになりそうな予感はするんだけどね。
Androidは、アプリとかの提供がどうなるかわかんないし、
今でも随分色々アプリ使い倒してるし、
なによりオサイフケータイが・・・
ちょっと笑ったのは、エヴァケータイ SH-06A NERV(笑)
映画の中でキャラがSH-06Aを使うらしいんだけど、ネルフモデルって・・・
やっぱソフトバンクのキャラケーに対抗?
つってもどっちもメーカーはSHだけど(笑)
ところで、今回はiモードブラウザが強化されたのが嬉しいね。
これまではフルブラウザだけ横画面で広がったけど、
iモードブラウザは非対応で、せっかくの大画面が活かせてなかったし。
プッシュトーク廃止になるけど、この夏も出るにはプッシュトークボタンはまだ残ってるのかなぁ。。。
う〜、すんごく色々気になる。
早く実機触りたい〜。

ドコモの夏モデルは18機種−Androidキター!” に1件のコメントがあります

  1. 週末の内覧会にでも行ってくれば?
    姐さんなら案内来てるでしょ?
    オレもandroid携帯はすごく気になる。
    姐さんのF党に負けず劣らずのN党たるオレとしては、N-06Aも気になるんだけどね。
    特にアクセスポイント機能は惹かれるものの、パケホのPC使用時上限金額13,000円ってのが相当なネックだわなぁ。

コメントは受け付けていません。