新バンド。。。

UBはやめてないです。
K2Kも続行です。
しかし…また角松コピバン増えました(苦笑)
その名も「ぐらぶる☆ギャング」。
KPCの主催者、ぐらぶる氏率いる角松コピバンで、
基本コンセプトは一昨年の「T’s GANG」っぽい構成と、「AOR色の濃い角松」(だったよね?>ぐらさん)で、
他のコピバンが目をつけない曲、
本家も忘れてる(いや、封印したいのか?)かもっていう位やらない曲とかもやる予定(笑)


以下、メンバー。
VO&G ぐらぶる
G おさつ
B TAKA
D kats
K イラナ&めい
CHO groovy&ジーナ
Per えのやん

メンバーがそのスジでは錚々たる人たちばっかりなので、
へっぽこなオイラがなんでこの中に混ざっているのか、疑問なわけですが…
まあ、角松歴の長い鍵盤弾きっていうのが少ないってことなんだろうと、勝手に解釈しております(^^;)

他のかたがたはセッションでも一緒してたりしますが、
めいさんとは完全に初お手合わせ
パーカス入りは初めてなので、とっても楽しみ♪

で、そのぐらぶる☆ギャング、やっと昨日顔合わせをしたんですが、
なんとリハもまだだっちゅーのに既にライブが決まってたり(爆)
まだ日程だけで詳細は全然決まってませんが・・・

11/22(日)
会場:下北沢MOSAIC

J-AOR系アーティストのコピバン大会になる模様。
リハ開始は8月なので、本番まで3ヶ月しかないという(苦笑)
さて、一体何曲仕上がるのはよくわかりませんが、
皆様、11/22はなるべくあけておいてくださいましm(_ _)m