ドコモ、2009年度冬春モデル発表・・・でも微妙・・・

昨日はソフトバンクとドコモの新機種発表日。
でも、最近、新機種がどれも似たり寄ったりになってきて、
わくわく感が少なくなってるような気がする。。。

12Mカメラ、セパレートスタイル、防水・防塵、Windows Mobile 6.5——ドコモ、2009年度冬春モデル発表
NTTドコモが2009年冬モデルと2010年春モデルを発表。STYLEシリーズ10機種、PRIMEシリーズ5機種、SMARTシリーズ2機種、PROシリーズ2機種の計19機種をそろえた。新サービスは「オートGPS」対応のiコンシェルや、フェムトセルを用いた「マイエリア」などを提供する。

いや、フェムトセルとか便利でいいな、とは思うけどさ。
「建物の中で電波入らん!」て困ってた人にはいいな、と思うけどさ。
「2年縛りでもいいから欲しい!」とまで思えるような端末が無いんだよね。
どうも魅力が感じられない、、、
おかげで最近私の機種変は、型落ち端末(現在はF-01A)をオークション買いですよ、、、
N-02B(無線LAN、HSUPA対応)とF-01B(防水、指紋)とF-04B(セパレート)の、
いいとこ取りした端末があれば、それこそ2年縛りでも欲しいんだけどなぁ・・・
って、新機種発表よりも何よりも、らくらくホンを母上に持たせる事をまじめに検討せねば。。。