ライブのお知らせ

あーあ、あと一週間しかないんでやんの(^^;)
えーっと、ぐらぶる☆ギャングの初ライブのお知らせです。
初リハ8月で11月にライブ・・・よく考えたらものすごく無謀な気がするんだけどなぁ〜(汗)
 #UBですら初リハから初ライブまで半年あったってーのに(苦笑)
っと、んなこたぁおいといて。


1335074758_248 TOKYO AOR NIGHT
11月22日(日) 16:30 OPEN/17:00 START
charge \1500 (+1drink order) 
浅草KURAWOOD(クラウド)

17:05 ぐらぶる☆ギャング (as Toshiki Kadomatsu) ←ここ
18:15 Hearty Party (as Mariya Takeuchi)
19:25 ABO’s (as AB’s)
20:35 Amusement Pocket (as Sing Like Talking)

タイトルからもおわかりのように、今回はJAOR系のカバーバンドのイベントです。
角松、竹内まりや、SLT、AB’sの計4バンド。
連休の中日でお出かけしてるヒトも多いかと思いますが、
ぐらぎゃんだけでなく、他も聴き応えがあるので、
お暇でしたら是非。

<角松ファンの方にご注意(笑)>
紙飛行機は飛びません。
海も夏もありません。
今回の曲を色で言うと、大部分がモノクロかもしんない。。。(笑)