ドコモF-06B、6月9日発売

F-06B発売日キター!!!!
なんか携帯の発売日でわくわくするのって久しぶり〜。
おそらく現在ガラケー最強スペックだもんねぇ。

13.2Mカメラ+防水スライドヨコモーションの「F-06B」、6月9日に発売
フルハイビジョン撮影が可能な1320万画素カメラを搭載したドコモの「F-06B」が、6月9日から販売される。


こないだモック触ってきた感じではバランスは思ったより悪くない、てかF-09Aよりもいい感じ。
横モーションするのにちょっと左手だとやりづらいかな?
今回タッチパネルにフリック入力&ソフトウェアqwertyキーボードがついてるそうなので、
ここら辺の反応速度がかなり気になるところ。
早くホットモック触りたいな〜〜〜。
ここんとこオークションの白ロム買いしかしてなかったので、
久々に正規で機種変することに・・・なるかも。
でも、ここまでワクワクしてて、F-09Aみたいに残念なデキだったらどうしよう・・・(´・ω・`)
ヤマダ電機のにーちゃんは、タッチの反応速度はF-04Bなみって言ってたけどなぁ。。。
スマホ関係で言うと、ソニエリ端末がそもそも好きじゃない&Xperiaは触ってみたけど個人的にイマイチだったのでパス。
HT-03Aの後継が出て欲しいんだけどなぁ。
iPhoneは…基本仕事で使う以外は林檎製品は余り好きじゃない&某キャリアの電波悪いので、
SIMロックフリーにでもならない限りは絶対買わない。。。
まだまだ当分ガラケー人生歩むかなー。。。
LOOX君もあるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です