2011-01-14 のツイート

  1. ゴーストハントリライト2巻「人形の檻」、フラゲしてたけど諸般の事情により未読。ようやく少し落ち着いて読める…#ghosthunt
  2. 【FOX通信】今日のばーちゃん:
    声かけたら目をピクピク。
    なんか涙(目やに?)で目がくっ付いて開けにくいみたい。
    麻酔はもう切れてて、ずーっとうつらうつらしてるらしい。
    声かけたり、着替えさせたりすると反応ありだそ… http://bit.ly/gKa2Yx
  3. なんか色々めいることが多いので久々に見たくなったのです…いつ見てもステキすぎる。。。 — A samurai rock star ken matsudaira ” MATUKEN SANBA 2″ http://t.co/3m2nSHz via@youtube
  4. これからまたばーちゃんのとこ行くです。ICUの面会時間が11時からなので…でも10分しか居られないんだけど。某病院の救急救命センター的な待機場所があるわけではないので、通うしかないのだ…今日はその後は会社行くです。
  5. 【FOX通信】2011-01-13 のツイート:
    インターホンのメーカーまで覚えてる、ってのは、後々TOAのインターホンを仕事で使ってたときに音が全く一緒だったから。。。 18:14 via webそういや、とーちゃんの時… http://bit.ly/hyKfr0

Powered by t2b