2011-01-18 のツイート

  1. でもって、ばーちゃん本人は、今日またちろっと目を開けたんだよー。声かけたら頷いたよー。手ももぞもぞ動かしてたよー(ってこれはあんまし動かしちゃいかんのだが(^^;))。反応があると、良くなってる感じがして嬉しいね。
  2. 先生のお話は、また応急処置入ったそうでNG…orz ただ、年齢的な問題はともかく、傷の具合とかに関しては今のところ悪化とかはないらしい。
    検査を続けて、状況が大きく変わるようならお話します、だそうな(by看護師さん)
  3. ばーちゃんの酸素マスク、吸入量が10l→5lに減ったけど、酸素濃度的には平均数値に(わい♪)看護師さんによれば、ウチらが帰った後から数値が上がり始めたんだと。嘘かもだけど、本当なら嬉しい。
  4. さて、ばーちゃんとこ行くか。今日は先生のお話もあるし。どんな話になるのか…ちょっと、いやかなりドキドキしてるんだけど。。。…なんか行きたくなくなってきた。いや、行っても行かなくても状況は変わりゃせんのだけど。
  5. FOX通信の場合「さあ書くぞー!」って微妙に気合いが必要だし、Twitterでぽいぽい書いてる方が気楽なもんで最近さぼってるけどさ(笑)
  6. 反応があれば嬉しいけど、無いなら無いでもまあいいや、っていうマイペースでいられるのがTwitterのいいとこかもしれん。そう言う意味では確かにミニブログ、っていう位置づけなんだろうなぁ。。。FOX通信だって、反応があってもなくても、好き放題に書き散らしてるわけだし。
  7. 何か、個人的にはfacebookよりtwitterの方が緩くて気が楽だなぁ…プライバシー設定があっても、一々アクティビティが表示されるのが鬱陶しくて。仕事で研究中だからしゃーないけどさー。
  8. よくある話だろう。私の場合片付け中とかだが。てか、やじきた新刊…ああ、そういやそろそろだっけ。 QT@Sarumikan: 自宅なのに…家なのに立ち読みですか?まったくもーアボカドバナナ。
  9. 【FOX通信】2011-01-17 のツイート:
    【FOX通信】2011-01-16 のツイート:
    【FOX通信】今日のばーちゃん:
    今日はやや血圧低め(といっても標準値)。
    呼吸コントロールで今日も麻酔・・・
    なので… http://bit.ly/himwVW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です