2011-02-03 のツイート

  1. 不具合が多いとかもっさりとか、某所で散々な言われ様のT-01Cの立場は一体… IS04は2月10日以降に発売:「IS04は最強のスマートフォン」——富士通東芝がau端末に見せる自信 (1/2) – ITmedia D モバイル http://bit.ly/e37XqK
  2. 脈拍:50台後半〜70台前半
    血圧:160台〜180台/50台
    酸素:100%(呼吸器頼み)
    呼吸回数:20回/分(呼吸器頼み)
    …数値的には、呼吸さえ自力でまともに出来るようになったら、すぐ元気になりそうなんだがなぁ…
  3. 来週には睡眠薬抜いて意識を戻して、自発呼吸が出るかどうかみながら少しずつ訓練するんだそうな。お腹は一安心だけど、呼吸が問題だよなぁ…手がかなり動くようになったから、鬱陶しがって呼吸器取っちゃわないかも心配。
  4. 気管切開の一応無事に手術終了。口から管が外れたので、表情が豊かに(笑)ついでにお腹のドレーンも撤去して、傷も大分盛り上がって来たそうなので、やっぱりちょっとずつちょっとずつは良くなってるんだと思う。
  5. 本日ばーちゃんの気管切開手術日。現在手術準備中。うまく行きますように。
  6. 【FOX通信】2011-02-02 のツイート:
    打ち合わせ終わって少し時間空いたので、銀座教文堂をうろうろ。 イマココ L:東京都中央区銀座1丁目6−1 17:51 via www.movatwi.jp【FOX通信】20… http://bit.ly/eMSMaF

Powered by t2b