2011-08-12 のツイート

  1. OpenAM初期設定まで完了。あとはシングルサインオンの設定して実験だぁ。。。それにしても、こいつメモリ食うなぁ(^^;)
  2. やたっ。自力でOpenAM(OpenSSOの後継。オープンソースのシングルサインオンサーバ)の設定画面まできたー。CentOSのセットアップディスク作るところからだったからもーめんどいめんどい。といっても、まだここから先が長いんだけどさ…
  3. これが非接触充電対応とかだと、更にいいのにな。まあ、そのうち出てくるだろうけど。 ドコモ、電池パック安心サポートの提供商品に「ポケットチャージャー01」を追加 – ITmedia +D モバイル http://t.co/1R9JrQ2
  4. 【FOX通信】2011-08-11 のツイート:
    おっと、今日はギリギリ黙想で到着か。 19:03 via Keitai Web久方振りの皇居ウォーキング。散歩の友は角松のPrayer(笑) Movin’〜Prayerまで… http://bit.ly/quwGSj
  5. Androidでsshもリモートデスクトップもできるのは知ってたけど、sshトンネリングもできるのか。。。うむー、ちょっとそそられる。。。 http://t.co/eX5xf3J

Powered by t2b