Androidユーザーになりました(笑)

富士通さんがあまりにも繰り返し繰り返しF-12CのCMを流してくださりやがったせいで、
昨日、ついにやってしまいました。。。
ええ、F-12Cを買っちゃいましたとも。
完全乗り換えじゃなくて、2台持ちですけどね。
どう考えてもスマホの形状が電話として使い易いとは思えなかったのと、
仕事で使ってるイーモバが電波入らない事があってストレス溜まる事も時々あったので、
完全ネット端末でいいやって事で、テザリングも視野に入れてデータ定額プランで契約したです。

続きを読む

2011-08-14 のツイート

  • F-12Cをいじくり中。SSHクライアントのいいやつないかな〜。トンネリングまでできるやつ。極力無料で(笑) posted at 23:42:51
  • ぐらぎゃんリハ終了。コードをも少し正確にとらにゃあかんなぁ… posted at 21:18:16
  • これからぐらぎゃんリハなり。弾けるのか…? posted at 18:17:57
  • はっはっは、結局F-12C買っちまったぜ、、、テザリング視野に入れてデータ定額プラン。   posted at 14:37:20
  • 【FOX通信】2011-08-13 のツイート: 2台持ちはほぼ確実なので、ランニングコストをもう少し計算してみて行けそうなら買っちゃうかも。ポイントが15000あったし(^^;) QT@umetiger:@irana_ghttp://t.co/EneyJYw posted at 05:53:32