2012-11-13のツイート

  • なんだ、あとはカテゴリーとデザイン周り整理すればリニュ完了じゃんw 最大の問題はデザイン周り整理する作業をいつやるか、だ。まあ、既存テーマのカスタマイズでも何とかなりそうだけど・・・ ->
  • 狐さんの方をどうにかしようと思ってテストでMTからWordpressのデータ移行テストしてみたら、案外あっさりインポートできたw MTのバージョンが古いからインポート難儀するかと思ったんだがなー。 ->
  • あれ? 久々にUOログインしたらUO我が家の周辺景観が変わってる…てか、ご近所の家(知人宅含む)が何軒か腐ったらしく、その後にでかい砦が二軒もたっとるし…邪魔くさいのう… ->