2012-11-16のツイート

  • うーん、基本的なとこは変わってなくても、トレンドが大幅に変わってるから気分はビミョーに浦島太郎じゃのう。。。 ->
  • うお、リーダー電子の波形モニターがマルチでしかも液晶になってる… http://t.co/VdIcMRaN ->
  • それでもイメージニクスがデザインほとんど変わってないのは何か安心(笑) ->
  • PC入力がRGBじゃなくてDVIなのは時代か… http://t.co/mIM4vIS8 ->
  • イメージニクスのマトリクススイッチャーって16×16までのインターフェースはほとんど変わらんなぁ(笑) 32以上はインジケータじゃなくて液晶表示になったみたいだけど。 http://t.co/EibZdXgl ->
  • うわーい、ブランクあったから最近の業界トレンドがよくわからん… ->
  • 池上通信機のブースどCRT(しかも新品)発見。やっぱり発色はブラウン管のがいいよね… ->
  • あー、いいなぁ、この感じ… http://t.co/6SwoscB1 ->
  • のんびりしてたのでよーやく到着(^^;)
    幕張メッセ
    http://t.co/D0gAlIcR ->
  • さて、これからInterBEEに向かいます。海浜幕張は遠いのがネックだけど(^^;) ->
  • 時々だけど、ウチの無線ルータは突然接続切れて、再接続時にIP落ちてこなくて、結局再起動しないといけない事がある。
    流石に寿命かなぁ… 次買うならコレガやめて牛のハイパワータイプにするんだー。 ->
  • …ホビット庄は堺みたいな商人衆の自治都市とは全然性格違うと思うが… ITmedia News スマート – 堺市が「ホビット庄」と「仮想姉妹都市」に 共通点は? http://t.co/3EOhfLty ->