2012-12-30のツイート

  • @Day_of_Hinata とりあえず明日の忠臣蔵祭りは全部録画予約しましたw 必殺忠臣蔵は…山城新伍の大石内蔵助が見ものですね。 in reply to Day_of_Hinata ->
  • おっと、その前に明日が可燃ごみ最終日だから、ゴミ出し忘れんようにしないと。 ->
  • テストサイトでWPに記事移植はしてあるんだけど、画像URL修正忘れたから、DBで一気に書き換えるかインポートデータのURL置換してやり直すか迷い中。新年から更新できる様にはしたいんだが。テーマは3カラムの良いのが中々無いので、後でいちから作るかどーすっか考える(^^;) ->
  • しまった、FOX通信のリニュ公開は元日のつもりだったのに、もはや30日のこんな時間…orz
    さて、これから付け焼刃で作業すっかな。 ->
  • 換気扇掃除終了。と言ってもファンがガチガチに固まって外れないから折角フードバラしても奥の奥までは掃除できず。
    もう大分経つので、来年こそはファン外しだけでもプロに頼もう。
    ま、見た目はピカピカにしたから今日はヨシ。 ->