2013-07-04のツイート

  • BIOSデフォルトに戻したらメッセージ出なくなった。「Load Optimize Defaults」で行ってみたけど、とりあえず問題無さそう。普通は「Load Fail-Safe Defaults」にするのかなぁ。ま、無事に動いてるから結果オーライってことでw 22:54:27
  • 再起動してもまた出たから、BIOSをデフォルトに戻した。(てかそもそもいじってないし…(‥;))さて、これでもう一回再起動し直して、オーバークロックのメッセージが出てこないことを祈ろう。 22:45:57
  • ちなみにオーバークロックはやってない。 やってないのに出るから焦ったってのはある。5年位経つし、そろそろ寿命なのかね… 22:36:55
  • 再起動した時にまた出てきたらCMOSクリアかなぁ。自作じゃないからCMOSクリア用のジャンパーよくわからんし、ボタン電池引っこ抜きしかないけど(苦笑) 22:31:09
  • さっき母艦起動しようとしたら見たこと無い赤い画面でオーバークロック失敗!とかってメッセージ出てた( ;゚д゚) 机の上の何かが起動中に変なキー押したのかなぁ。BIOS画面に戻してEXITで普通に起動したからいいようなものの、マジ焦った。 22:29:39
  • と言うことで後楽園駅着。もう少し早く出られてたら池袋もアリだったんだけどね。
    また次の機会ってことで。 19:25:48
  • んー、時期と時間が半端なせいか、今ひとつ華やかさに欠けるなぁ… http://t.co/QJvcymX4b3 19:23:05
  • 後楽園の端っこなう。某社辞めてからめっきり水道橋方面縁がなくなってたから超久々に中通る(^^;) 19:18:50
  • 水道橋なう。後楽園まですぐなので、ほんのちょこっとだけ某所の前通過の為に回り道w 19:09:46
  • ちょい早めに出られたので、後楽園位まで散歩してみようw
    ここんとこ、ロクに散歩してなかったしなー。 18:44:41
  • 【FOX通信】 2013-07-03のツイート: 【FOX通信】 2013-07-02のツイート: そして残念なことにAndroid用の純正Google ReaderアプリもNo Connection。。。シンプルで使い… http://t.co/POnCwsCM6F 01:12:58