2013-07-14のツイート

  • 空が雷ピカピカきれいだねぇ。こういう空の時、ヤマト、特に「新たなる旅立ち」のサントラ聞きたくなるのは何故なんだ…特に「デスラー襲撃」とか似合いすぎる… 20:06:36
  • 浅間山の上に雲がかかったと思ったら雨降ってきた。とりあえず鬼押し出しは全部見たので問題無し。 http://t.co/H2rrpQJNLy 17:48:49
  • 写真撮り損ねたけど、鬼押し出しのキャベツ焼き(゚д゚)ウマー 17:21:06
  • 鬼押し出し園なう。登りたくなる岩が沢山。登ったら怒られるけど(^^;) http://t.co/sCwdnlPBQM 16:12:48
  • 【FOX通信】 2013-07-13のツイート: 今朝も頭痛抜けてなかったので近所のマッサージ行ってオイルやってもらってきたら超すっきり。今日はよく寝られそう。 21:59:48 キミはあのピザをつくれるか!アニメ銀の匙… http://t.co/Lj0lwFsNsV 00:49:06