2013-07-28のツイート

  • ババーン!支店長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! #半沢直樹 22:07:09
  • あれ、とまりん、葉巻吸ってるのか #半沢直樹 22:06:15
  • あら、じゅんちゃん逝っちゃったの?でも、安らかに逝けたんならいいんだけど。 #半沢直樹 22:05:20
  • とまりんの顔芸が面白すぎる #半沢直樹 22:04:16
  • 小木曽出されたか。まあ、当然だな。 #半沢直樹 22:03:50
  • お、本当の娘孫キター(・∀・) #半沢直樹 22:00:35
  • よし、倍まで行かずとも少なくとも等倍は返した! #半沢直樹 21:59:26
  • 中西GJ! #半沢直樹 21:57:17
  • 中西もしかしてこれ携帯で録音してたか? #半沢直樹 21:56:23
  • 中西がやったんじゃなくて、中西は目撃者だったのか #半沢直樹 21:55:24
  • よしきた逆転 #半沢直樹 21:54:07
  • とまりんGJwww #半沢直樹 21:51:55
  • 抜かりないね。散々やられてきて学習してきたらしい #半沢直樹 21:51:30
  • セリフの順番が面白すぎる(笑) #半沢直樹 21:50:21
  • 小木曽嬉しそう #半沢直樹 21:48:50
  • さて、残り30分で怒涛の反撃くるのか? 来て欲しいけどな。小木曽のおかげで見てる側も大分ストレスたまってきたし #半沢直樹 21:47:34
  • イヤな上司を散々出された後だと半沢っていい上司だよねぇ… #半沢直樹 21:45:17
  • お、可愛いシーン #半沢直樹 21:43:00
  • 中西…何かやったのか? #半沢直樹 21:38:31
  • 中西が病んでる(◎-◎;) #半沢直樹 21:37:28
  • 旦那はヤな奴だけど奥さんはいい人っぽいな #半沢直樹 21:36:11
  • おいおい、ぶっちゃけすぎだろう>花 #半沢直樹 21:35:16
  • 今回らぶりん出ないのかなぁ… #半沢直樹 21:33:58
  • 半沢が追い込まれて浅野は嬉しいんだもんね #半沢直樹 21:33:31
  • ああ、嘘だな、これ>全部副支店長夫人作 #半沢直樹 21:32:41
  • 小木曽のバンバンうるせえ。 #半沢直樹 21:31:41
  • あ、CMのシーンはこれなのか #半沢直樹 21:28:05
  • 半沢が悪い顔したよ(笑) #半沢直樹 21:26:58
  • あ、ダンカンは記者だったのか #半沢直樹 21:26:00
  • こうしてるといい人なんだけどねぇ>浅野 #半沢直樹 21:25:13
  • 年とったせいか、最初に出てきたとき神山繁に見えちゃったよ>レッツゴーじゅんちゃん #半沢直樹 21:24:35
  • あのリストのどこが無作為だw #半沢直樹 21:18:39
  • 小木曽と半沢の間で火花バチバチw #半沢直樹 21:15:45
  • とまりんキター(・∀・) #半沢直樹 21:13:31
  • 常務が悪い顔したw #半沢直樹 21:12:31
  • いい役者さんなぅたよねぇ>レッツゴーのじゅんちゃん #半沢直樹 21:09:41
  • あら、レッツゴーのじゅんちゃんだ。 #半沢直樹 21:07:21
  • EOS 60Dって意外といいカメラ残ってるな>竹下さん #半沢直樹 21:06:02