2013-08-17のツイート

  • CPUがちと古いのが難点とはいえ、まあどーにかなるべさ。最大の問題は、HDDの容量なんだけど(苦笑) Cドライブだけなら120GBだからどうにかなるとしても、トータル1TBだからなぁ…仮想化コンバートする時、とりあえずCドライブだけコンバートしてから考えるかなぁ。 16:39:43
  • 超今更ながら、母艦のXP脱却計画実験開始。XPでしか動かないUSBドングル付ソフトウェア資産、母艦丸ごとVMwareVcenterConverterで仮想化してVMwarePlayerで動かせたら、母艦用のメモリとOS買ってきてXP脱却できる…筈。 16:37:04
  • 【FOX通信】 2013-08-16のツイート: 【FOX通信】 2013-08-15のツイート: お墓参りなう。ここんとこ草むしりしてないからかなり怖い…けど、この暑さではやる気にもなれん。どんだけ暑いかってーと、いつ… http://t.co/YuiK4m4Vq5 00:51:55