2013-08-11のツイート

  • はああああ~~、半沢直樹の大阪編終了。浅野支店長の追い込まれっぷりが素晴らしすぎて好きになっちゃったw 小木曽、黒崎、浅野の前半三大敵役は素晴らしい。東田?小物小物w 後半は大和田常務と黒崎が敵なので、対決が楽しみだ。 #半沢直樹 21:59:22
  • つーか、若作りの香川照之が気持ち悪すぎるwww #半沢直樹 21:53:25
  • あああああ、やっぱり大和田常務が半沢父を追い込んだのか… #半沢直樹 21:52:46
  • 副支店長撃沈w #半沢直樹 21:51:56
  • あ、勝負ネクタイしてる #半沢直樹 21:50:54
  • おおっ!角田さんが新融資課長か。地域に密着したいい融資してくれそうだな。 #半沢直樹 21:50:34
  • 奥さん大事にしなさいよ、浅野さん。 #半沢直樹 21:49:18
  • 副支店長夫人のおもしろくなさそうな顔が素晴らしい #半沢直樹 21:48:32
  • いやー、息詰まる攻防だったねぇ。てか、浅野がマニラ行きか。それはそれで家族が気の毒なような。 #半沢直樹 21:47:31
  • 主従逆転… #半沢直樹 21:44:35
  • 全然おさまってないよブラック半沢… #半沢直樹 21:42:35
  • 奥さん空気読んだ? ブラック半沢が薄くなってきたな… #半沢直樹 21:40:56
  • あら、支店長アッサリ謝っちゃった #半沢直樹 21:37:26
  • ここでCMは無いだろー!!!!!この後CM無しに一気に突っ走ってくれるのか? #半沢直樹 21:35:01
  • ところで竹下社長は金銭的見返りはあるのかな? #半沢直樹 21:34:06
  • らぶりんの目が凄いわー #半沢直樹 21:33:21
  • さすが剣道三倍段 #半沢直樹 21:32:35
  • ミキが男前w #半沢直樹 21:31:33
  • みんなコーヒー差し入れてくれたのね…いい部下だなぁ… #半沢直樹 21:27:19
  • ブラック半沢、さっきの花との会話で少しは薄まってくれんかな… #半沢直樹 21:26:53
  • やたらいい家族なんだよな、支店長のとこ。さっきの笑顔が素晴らしい。支店長イケメン… #半沢直樹 21:23:59
  • 大和田常務は半沢直樹を手駒にしたいのか? #半沢直樹 21:21:42
  • うわー、ブラック半沢キター(・∀・)ー! #半沢直樹 21:21:04
  • シナリオ通りなのかよ!!!すげえな、半沢。 #半沢直樹 21:19:18
  • 虎急便w #半沢直樹 21:16:23
  • お?お?お?ミキから? #半沢直樹 21:15:18
  • 副支店長が悪い顔してるーw #半沢直樹 21:13:02
  • 黒崎はミキと合流のためにここにいないのかな #半沢直樹 21:12:13
  • 国税のガサ入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! #半沢直樹 21:11:05
  • 復讐じゃなくて、銀行を変えたい、が銀行員になった動機だったのね。 上戸彩賛否両論みたいだけど、オイラはこのシーン好きだ。 #半沢直樹 21:10:12
  • あうう、半沢直樹見てるのにうっかりリーハイタグで呟いちまったorz 21:06:51
  • あ、このシーンで子供どうしたのかと思ったら、幼稚園のお泊まり合宿でいない設定だったのか。 #半沢直樹 21:05:39
  • あれ?そういや今日って角松の誕生日だったっけ? いかん、ファンとしての情熱が超薄れてる(^^;) 20:59:15
  • さてさて、半沢直樹待機。いよいよ第一部(原作一冊目)完結編。 #半沢直樹 20:56:04
  • 【FOX通信】 2013-08-10のツイート: 【FOX通信】 2013-08-09のツイート: 眠い…眠すぎる…おやすみなさい…(_ _).oO 23:11:30 池袋なう。やっぱりペース落ちてるなぁ。暑いのと、カバ… http://t.co/A5OVmz8M43 00:40:40