2014-03-08のツイート

  • だから慣れない駅で来た電車に条件反射で乗るのやめろよ、自分… 23:23:59
  • 今日のライブは鍵盤弾きとしては眼福の一語につきますな。 23:22:33
  • 三者三様の鍵盤タッチは見てておもしろい… 22:30:33
  • 一部終了で休憩中。
    暗いからライブメモが殴り書きで読めん…(笑) 20:49:32
  • 久々にライブレポノート用意したはいいけど、久しくライブレポ書いてないからまとまるかどうか…ううむ… 19:33:23
  • 本日のアーティストドリンク。
    イチゴのリキュール使ってて大変イチゴイチゴしてて甘ったるい… http://t.co/ezaQCT86L5 18:27:11
  • BAJのステージ。
    多分スタンウェイとハモンドとローズ。
    真ん中に何故かマイクと譜面台…あれ? http://t.co/bh1VRj0dw8 18:25:52
  • 今日はこれ行くのさ。 BLUES ALLEY JAPAN :: Live Schedule http://t.co/WanW88Yi9q 14:53:04
  • 三匹のおっさん、もう来週最終回かぁ…
    原作エピほぼ使い切ってるから仕方ないけど、好きなエピが一個ドラマ化されなかったのがちょっと残念。 12:13:39
  • さっきから「しばらくお待ちください」が何度も出たから障害情報確認してみたら工事の方だった。
    Wi-Fiだから通信に差し支えなくても、何度も通知が表示されるのは鬱陶しいもんね。
    工事のお知らせ : Xi | NTTドコモ http://t.co/nRkXlB8jpC 01:24:01