2014-03-13のツイート

  • 明日は代休その1。
    しかし、既に朝から予定一杯で全然休みじゃないw
    惰眠デーが欲しい筈なのに何やってんだ、ワシ。。。 21:55:11
  • マク○ルに故障したモバイルバッテリー送ったら、また代替品送られてきた。
    …買って4ヵ月で既に2回目なんだけど…
    このペースで保証期間切れるまでにあと
    4回発生したらどうしようorz 21:23:22
  • Twitter Digestだけ2.9にしてもダメだったけど、WP本体も3.8.1に上げたらTwitter Digestのエラー収まった。作者がTwitterのAPI変更で2.9にした時に3.8以前では動かないとかにしちゃったのかなぁ… 07:29:42
  • 【FOX通信】 2014-03-12のツイート: 百均の洗濯ばさみ型スマホスタンドは、大体半年で挟む部分が折れる、と思ってよさそうだ。落とした訳でもなく、普通に使ってて折れたの2個目。 07:08:47 【FOX通信】 … http://t.co/877tDSZ1A3 01:08:44