2014-03-28のツイート

  • あちゃ、母艦のBlu-rayドライブがBlu-ray Disc読み込まなくなったorz CDとDVDは大丈夫だから、レンズ汚れかなぁ… 明日クリーナー買ってきて試してみよう。。。
    ついでにSATAのディスクも買ってくるかな… 23:57:49
  • 自炊するほどでもない本はかなり処分したのに、漫画・小説合計してまだ三千冊近くあるってどゆことorz

    …いや、減らした以上に買ってるからだってのはわかってますよ?(´д`;)
    でもこの分量全部自炊すんのは、代行頼むにしても辛いなぁ… 09:09:28

  • ただ、スペースの都合上鍵盤に火を入れると今度はPCに火を入れられなくなるんだけど。
    そしてスペース空けるためには、まず本の処分(自炊)という果てしない道が… 09:05:10
  • ここ最近のK2Kの仕込みはリハビリリハだったから弾かずに聞き込みだけでも凌げたけど、一応そろそろ新曲もやるしー、ぎゃんぐの方の仕込みは弾かないとムリ(めんどい曲多いから)だしー。 08:58:16
  • 今週末は久し振りに我が家の鍵盤に火入れるかなぁ…
    2年位寝かしっぱなしだったから、ちゃんと音出てくれればいいけど(大汗)
    メモリー飛んでたら泣ける… 08:55:17
  • 【FOX通信】 2014-03-27のツイート: USBパススルーってVMware Playerで使えたっけかなぁ… 07:26:25 HDD増設→既存XP環境をVMware Converterで仮想化増設ディスクに書き… http://t.co/67LB3xBcqK 00:58:52