*過去*ヤフオク

最近、YAHOO!オークションが気になる。
今更なんだけど、実は私、ヤフオクってちゃんと見たこと無かったんだよね。
で、こないだふとどっかの掲示板で私が欲しかったものを、
「オークションで手に入れました」って書き込みみっけて。
「そうか、そんな手段があったのか!」って、まさに、目ウロコ状態(^^;)
いや、ほんとに今更なんだけどねf(^^;)


現在狙ってるのはヤマハのQY100か70、もしくはQY700か300。
今まで使ってたQY20(大学の時買ったやつ)がそろそろ寿命っぽいので。
でも、今財政的に厳しいから…いつも途中で高値更新されて、負けまくってたりする(T_T)
だって、新品購入に近いとこまで競りあがっちゃったりもするんだもん。
QY100だと、今新品で40000円位だしね。
(昨日渋谷のヤマハで39800円で売ってたのだ。。。危うくまた衝動買いやりそうになった(^^;))。
オークションって事は中古品なんだから、
いくらなんでも出せて半額以下、せいぜい15000〜18000円位だと思わない?
ちなみに、現在QY100を底値で入札中。
終了日は日曜日…落札できたら、自分に誕生日プレゼントかな(笑)