*過去*うふっ♪ うふふっ♪ うふふふふふっ♪

のっけから不気味なタイトルだ(笑)
いや、どーも嬉しいもんでf(^^;)
 #買い物したおかげで、日記更新が頻繁なのはいいことだ(激違)


楽しーよ、QY100。
基本はQY20とそれほど変わってないけど、やっぱり変化してる部分もある。
特に、便利機能増えた。
キーボード部分に10キー機能がついたのと、8trk→16trkになったのは大きい。
あと、音源部分の音色エディットとエフェクト。
おかげでまだまだ、説明書は手放せないけど(^^;)
とりあえず、QY20のデータのバックアップはまだやってないんだけど、
 #つーか、昨夜ちょっとやったやつを今朝うっかり消した(^^;)
先に新曲でもやっかなー。
基本的にステップ録音はそんなに好きじゃなくて、
どーしてもリアルタイムレコーディングになるから、
メロ入れるのはでかいシンセのキーボード使った方が楽だし、自然だよなー。
でも、シンセ出すと邪魔だしなー。。。
日曜日は仕事だし…
あああ、明日会社休んで一日こいつと戯れていたいよぉぉぉ。
現在、仕事へのモチベーションゼロ(爆)