*過去*うーん・・・

お久しぶりねの日記でごじゃいまする。
どーも、今年は新年早々仕事でやな感じの出来事ばっかりあって、
なーんもかーんもやる気が失せてるのねん。


それ以外にもいきなり目が痛くて痒くて開けらんなかったりとか色々ありまして。
日記を書くような気分でもなく。
うーん・・・、、、てな感じ。
書き始めちゃえば、なんだかんだ言ってネタ湧いてくるんだけどね。
 #このサイト、ただでさえ更新してないのに、
  日記すら書かなくなったら意味ないじゃん(>_<)
あ、一応先週の土曜はLOTRのスペシャル版見てきたですよ、ちゃんと。
やっぱし映画は誰かと見に行くほうがいいやね。
一人の場合、映画にどっぷりひたれるっていうメリットはあるんだけど、
やっぱし、見たあとあーだこーだと話をするのが楽しいわけで。
ということで、LOTR(次は第二部のスペシャル版)は、会社の女の子と行くんだけど、
現在ラストサムライ&タイムラインを見に行く相方ぼしうちう。
誰か、一緒に見にいかんかー?