*過去* くたびれはてて。。。

えー、昨夜日記を書きかけて、睡魔に負けました(^^;)
途中まで書いてたのになー。
とりあえず、無事に帰ってきております。
運転くたびれたけど、久々のロングドライブで楽しかったり。


ただ、一日500キロは、その日は平気だけど翌日、首と肩に出ますね(^^;)
まー、前髪伸びてて目が痛いのと肩こったのと首が痛いのと。
そんでもって昨日映画なんか見に行ったもんだから、
ついに偏頭痛の発作が(^^;)
耐え切れなくて昨夜のうちに整体に行ってきました。
んで、先生に「こんなにボロボロになる前に、もっと早く来て下さいね」と言われちまったという(^^;)
で、整体で楽になって、お風呂入ってほけーっと日記書いてたら、
いつのまにかうたた寝してたのですね。。。
まだちょっと寝たりないけど、そいでもぐっすり寝れました。
土日のお話は、ちょっとアップしたい写真があるのでまたアシタ。