*過去*久々にパソコンを開けた・・・そしたら・・・うひぃぃぃ(>_<)

昨日、久々にパソのケースを開けました。
何をしたかとゆーと、USB2.0&IEEE1394のボードを増設したのれす。
最近、USB2.0の機械が増えてるからねー、
とりあえず増やしとこうと。
で、今1394のボードついてるけど、邪魔くさいから1枚で兼用のヤツがいいや、ってことで。


で、ボード増設は全然問題なかったんだけど、
まー、中開けたらエライ事になってました(^^;)
ホコリ、ホコリ、ホコリ、、、、、(>_<)
作ってから全然掃除してなかったしねーf(^^;)
半年に一度くらいは中開けてお掃除してあげないといけないなーと痛感しました。
ムシとか中で死んでなかったのが不幸中の幸いかも。
しかしなー、物欲てんこ盛りさね、今。
DVDのマルチドライブとかー、
グラボのも少しいいのとかー、
容量もっとでっかいハードディスクとかー
 #ほんとはマザボとCPU丸ごと変えたいんだけどね(^^;)
Adobeのソフトの正規ライセンスとかー、
プリンタとスキャナの複合機とかー、
ちっこくてボイスレコーダーにもなるMP3プレーヤーとかー、
なんか色々たくさん。。。
 #全部PC関係なのが・・・情けないかも(^^;)
お金がいくらあっても足りないので、
ガマンガマンです。。。