*過去*イノセンス

押井守監督作品、「イノセンス」見てきました。
うん、面白かったです。
押井作品は、近年どんどん絵柄がくらーくなってるのが気になるところだけど(^^;)
あとね、むかーしメタルヘッドっていうTRPGやってたから、
あの世界観は懐かしかったです。
そん時、サイボーグキャラ使ってたから、
バトーの腕からショットガン出たときには、
「なつかしい!」とか思っちゃった(笑)


実は攻殻ちゃんと見たことないんだけど、
ちょっとマイブームはいってます。
バトーがねー、無表情なのに何気にかっちょいいんだよー。。。
少佐との関係もいい感じだしー。
#詳しくはネタバレになるので内緒
ちなみに、昨日一緒に見に行った会社のコは、その日のうちにコミックス購入してました。
おいらは、財政状況考えて、即買いできなかったのが残念。
こないだ、クレジットカードのポイントで図書券6000円分交換の注文出したから、
そいつが届いたら攻殻のとりあえずコミックス購入予定。
昨日は、映画見た後ご飯食べて東急ハンズで女二人で遊んでました。
久々にハンズ行ったけど、おもしろかった〜♪
女二人ってのが色気なくていい感じでしょ(笑)
隣野猫嬢、THX!