*過去*テレビ&DVDレコーダー購入

いや、もう2週間くらい前になるんだけど。
テレビとDVDレコーダーを買いました。
うちの居間にあるビデオデッキがもう録再ダメダメ状態。
テレビも、時々画面が真っ暗になって、まぁ両サイドを叩けば直るんだけど、だんだん頻度がひどくなってて。
母上がもー不満タラタラ状態…


んでも、どっちも保証期間も切れてる(テレビなんか15年ものだし)から修理に出すのもバカらしいもんで、新しいのを買おうと。
で、ビデオは今更VHS買うのもアホくさいので、DVDレコーダーにしようと。
テレビは地上デジタルにしようかとも思ったんだけど、
地上アナログが受信できなくなる頃ならもっとチューナーもボロボロ出てきて安くなるだろう、
と踏んで安い地上アナログのを買っとこうと。
そこまでは良かったんですが、問題はDVDレコーダーの機種でね。
個人的にはHDD付のハイブリッドを買いたかったんだけど、
うちの