Urbane Breezeリハ

無事…に終了。
今回からベースさんが参加♪(前回はお休み)
ただ、前回に比べてみんな遠慮気味?
最初のうちはちょっと(かなり?)手探りな感じ。
んでも、やってるうちに指やら体やらがほぐれてきたのか、
結構まとまってきたかな〜と思ったら、タイムアーップ。
4曲で3時間はちーと短いような気がするです。
 #ただし私は某曲で実はほとんど弾かずにコーラス歌ってた(笑)
 #ONEさんごめーん(^^;)
次回リハは8曲(倍だ!)で4時間だけど…足りるかなぁ?
なんせ鍵盤隊のセッティングってば時間がかかるから…


しかし、やはしベースがいるのといないのとでは段違い。
ドラムだけよりも気持ちいいのよねん。
私は元々ドラムとベースの音が大好きだし。
今は、ギターのMさんが音源を配布してくれるのをワクワクしながら待ってます♪
ちなみにうちのリズム隊は”黒”い(笑)ので、
ものすごーく中期角松をやりたくなるんだけど…ヨソとかぶりそうなので、当分は外す方向(´・ω・`)
ところで、どうやら初ライブの目標時期は11月になりました。
 #今日の打ち合わせでとんとん拍子で決まった
そのために、7月のリハ8曲になっちゃったのでさー大変。
7月のリハ次第では時期がもう少しずれる可能性もあるんだけどね。
ただ、12月に御大のライブがあるからなぁ、12月は絶対はずさないとだめじゃん?
そーすると11月目標でどこまでやれるかな。
てか、やんなきゃね(気合)

2 thoughts on “Urbane Breezeリハ

  1. 昨日はお疲れさまで下&有り難うございました。
    いや〜、またまた良いバンドに巡りあえて嬉しく感じています!
    基本は”楽しく”で頑張って行きましょうね。
    ”黒い”ベースですがどうぞよろしくお願いします。
    ライブに向かってGoGo!!!

  2. >kimoさん
    昨日はおつかれさまでした♪
    >基本は”楽しく”
    もちろんです。
    楽しくなけりゃ音楽じゃないですもん。
    黒いベース大歓迎です♪
    こちらこそよろしくお願いします。
    さあ、本当にライブに向けて気合入れなきゃ。
    頑張りましょうね〜。

コメントは停止中です。