大阪最後の夜です

昨日はちょっと飲みに行ってて、帰ってきたらうたた寝しちゃったので夜は書けませんでした(^^;)
でも、ようやく長い長い出張が終わるよ〜。
なぜか、最後の夜は仕事が終わらず、20時ごろまで会社にいましたが(汗)
明日も9時から19時半くらいまでお仕事よ〜。
 #新幹線は20時すぎなのだ
 #早く帰りたくても、どーもこのまま残して行くのが心配で←貧乏性
いや、だって、今回大阪にスタジオ作ったから来たわけですけどね、
担当者決まってないんだモノ。
工事の検収はともかく、操作やら運用の研修は、教える人がいないと仕事にならんのですけど。
とりあえず伝授だけはしたけど、結局今日から本稼動なのに収録私がやってるし(泣)
私は研修しにきたんであって、収録しにきたんじゃなーい!!!(怒)
しかも、結局このままだとまた来ないといけない感じ…かも。
まあ、いいけどさ。
だったら、10月の吉野ライブ時期に出張突っ込もうかしら(笑)
ちなみに、昨日と今日のご飯
7/31
朝食:ホテルのご飯
昼食:こっちのスタジオ責任者とごはん(イタメシ)
夕食:こっちの友達と飲み(○ーちゃん、さんくす)
8/1
朝食:ホテルのご飯
昼食:またまたこっちの責任者とごはん(鳥丼)
夕食:ホテル近所のラーメン屋
外食生活もも少しで終わるよ〜。
ふぃ〜。