ぐるぐる回って、ブチキレて

縁切りしちゃって大後悔…
って、人間関係で時々やるんですけどね。
人のふとした些細な言動が自分の中でふくらんで、
嫌な方へ、嫌な方へと思考がぐるぐる回る。
んで、傷の浅いうちにガス抜きすれればいいのに、
我慢しちゃって風船がはじけるようにプツッと切れて自分から断絶。
まあ、ワタシも結構ヒトサマに無神経な事言ってる人間なので、
「お前がそれを言うか」
ってあちこちから突っ込まれそうな話ですが(^^;)


ちなみに、キレた場合、絶縁メールを送る場合もあるけど、
大概は予告無しでメールと携帯の拒否、あとサイトのアクセスブロック。
直接当たらずに間接的に絶縁しようという、とっても姑息で後ろ向きな手段を取る事が多いです(^^;)
我に返ってすぐ解除することもあれば、そのまま放置で完全に断絶することも…はっはっは(乾いた笑い)
 #とりあえずメールと電話がつながらなくなったら拒否かけてる可能性大
殴ってすむようなら話は簡単なんだけどなぁ…
まあ、なんでこんなの書いとるかとゆーと、
今もちょっとぐるぐる気味で、そういう行動に出そうな自分がいるせいです。
だから、その事を表に出しちゃったら少しは落ち着くかな、と思って。
特に仕事のスケジュールがグチャグチャでバテてる時にこの傾向が強いから、
これやりそうって事は、やっぱ疲れてるのかなぁ…
とりあえず、落ち着け、自分。