25周年DVD−BOX、8/24発売

6/1から予約を受け付けていた角松の25周年記念DVD-BOXですが、
ようやく8/24に発売日が決定しました。
Toshiki Kadomatsu the 25th year DVD-BOX The Traces of 1998-2006
以前にも記事にしましたが、8枚組で28,000円、8枚目はちょいと余計なおまけディスクなので、
その分値段下げて欲しかったなーと思わなくもないのですが(^^;)
佐川の代引きのみというのが非常に痛いし、
このDVDは限定販売というわけでもなさそうなので、今のところフトコロと相談しつつちょっと様子見。


なんせ、今年は出費が色々と多い(吉野ライブやらシンセ購入やら)もので…
一期一会なものを優先していくと、比較的いつでも買えそうなものってやっぱ一番最後になるよね。
 #シンセはいつでも買えそうだけど、やっぱあの子とは運命の出会いだったし(^^;)
だけど、あのトレーラーがやばい。
ずーっと「Coming Soon!」だったトレーラーがアップされてるんですが、
ナツカシ映像チラ見状態でファンの買う気をめちゃそそります(泣)
 #嗚呼、青木さん、ブッチャーさん…(落涙)
 #それにしても、トレーラー見ると、やっぱHe is Backの頃って今より声にツヤがあったねぇ…(しみじみ)
だもんで、フトコロが少し落ち着いたら買うのは間違いないんですがねぇ。
 #具体的には吉野の後あたりかな
それにしても、今年は角松の年貢の取立てが厳しすぎる(泣)

25周年DVD−BOX、8/24発売” に2件のコメントがあります

  1. 意外に発売日が早くてビックリです!!!!
    早く注文しよーっと!!!

コメントは受け付けていません。