第四回リハ

鬱でもリハには行くのだ。
弾く気になるまでが大変なだけで、弾いてる間は平気だし。
88鍵はスタジオで借りてたのでS90ESの出番はなし、
いつものS03だけ担いで行ったはいいんだけど。
MIDIケーブルが行方不明になっちゃったので、
音がいつも通りじゃなくてなんか気持ち悪かったorz


んで、今日は7曲。
実はフルメンバーでのリハはまだ2回なんだけど、
それでもさすがに回数重ねた4曲は大分こなれてきた感じ。
前回から追加の2曲と、今回からの新曲含めた3曲がちょっとヤバイ(とくに私が…)
 #てゆーか、あの曲コーラス歌いながらはつらいのよぅ
 #ヘッドセットマイク必要かしらん

やっぱ出張の間全然触ってなかったのと、
S90ES来てからついついピアノばっかり弾いてて練習してなかったせいね(汗)
今回のリハ音源は聞くのがものすごーくコワイっす(はう)

まあ、写真撮影もしてサイト用素材も少し増えたし、
ハコの下見日程も決まったし、9月以降のリハも決まったし、
本腰入れてや…るために部屋を片付けねば。
 #片付けないと鍵盤2枚常設できないし

やることは一杯あるけど、その前にこの鬱をどーにかしないといかんね。
ま、実を言えば今回の原因は多少見えちゃいるんだけどね。
だからって解消できるかどうかはまた別だしなぁ。