安全地帯復活。。。

今朝出勤前に特ダネ見てたら、安全地帯また復活だって〜。
久々。。。
正直、最近の玉置浩二はジジくさくて敬遠してたんですが、、、
実を言えば角松ファンになる前の中学〜大学前半期までは安地ファンだったワタクシ。
復活するのはやっぱり嬉しいもんです、はい。


いや、それにしてもメンバー全員あまり変わってな…いや、矢萩さんは痩せたせいかめっちゃ顔変わってた(爆)
六土さんは太ったけど全体に印象変わらず。
田中さんは変なホストみたい・・・って昔からか(^^;)
武沢さんもちょっとしわ増えたくらいであまり変わってないね。
玉置浩二は…髪染めて若返ってました(笑)
 #一時期の白髪ボサボサの小汚いオッサンから、
  安全地帯時代の雰囲気に戻そうという努力の跡は見られます(笑)
今ちょっと新曲やってたけど、3月20日に国際フォーラムで朝のヒットスタジオライブをやるらしい。
単独ライブじゃないから行く気はしないけど、
翌週の特ダネできっと特集してくれるだろうから、そっちを楽しみにしてよっと。
しかし、玉置浩二の声は、50過ぎても声ちゃんと伸びてるのがすごい。。。
 #それにしても、安全地帯は暗い曲がよく似合う(苦笑)
再始動のCDはいつ出んのかな〜。

安全地帯復活。。。” に1件のコメントがあります

  1. ネットで検索したけど、いまひとつ盛り上がってないのか目的のページにうまく行けなかったですよ。
    プライベートではいろいろあるが、声出てますねー。
    http://www.universalmusicworld.jp/anzen_chitai/
    やっぱ玉置さんはすごいな…。基本的にマイケルを応援するときと同じ心情だね。
    プライベートではいろいろあるかもしらん。でもアーティストとして尊敬しまくってます…という感じ?
    枯れてない、というのをどう出すか?今までのファンだけでないところを取りに行けるか?
    これからの展開が楽しみですな。

コメントは受け付けていません。