2011-01-21 のツイート

  1. 一旦帰宅。昨日帰りがけにうっかりチェックディスクかけて仕事用レッツ会社に置いて来ちゃったから、ちょっと取りに行きます。サブのルークスでも母艦でもある程度はフォロー効くけど、データが足らんので。予想外の事態だからファイルサーバーにも上げてないのよ。
  2. 大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫…
  3. 元気になるって、頑張るって約束したんだから、大丈夫、大丈夫、大丈夫ったら大丈夫っ!!!
  4. 人工呼吸器で呼吸が楽になる事で、肺炎が早くよくなりますように。でもって、人工呼吸器が2週間以内で外れますように。
  5. 先生から色々話があったけど、やたら年齢を強調すんなや…それと、治りかけて死亡した例を何回も繰り返すのも勘弁。わーってんだよ、102歳に無茶な手術したのも、回復が難しいのも。覚悟しとけって言いたいんだろうけど、こっちは少しでも可能性にすがりたいんだよ。
  6. ばーちゃん、悪い方に変化(泣)肺炎併発で人工呼吸器に逆戻り…下手したら…(泣)
  7. オオゴトじゃなくて何より。 QT@hiroyuki_suzuki: 奥さんに車ぶつけられた。ただ、まぁ「ぶつけた」というより「こすった」というレベル。たいしたことは無さそう。
  8. あらら、ついに… QT@googlenews_top: 金八先生、定年退職!3月に最終回 – デイリースポーツ http://bit.ly/fSgGV1 2011-01-21 08:02:59
  9. 【FOX通信】2011-01-20 のツイート:
    【FOX通信】今日のばーちゃん:
    昨日、一昨日はツイートしかしてなかったので…
    ばーちゃん、昨日よりも意識はっきり。
    目も開けたし、こっちの言う事も大分理解してるみたいで… http://bit.ly/eB8uC5

Powered by t2b