2011-02-10 のツイート

  1. ホテルでお仕事ちう。でもコンセント足りないから、PCしか電源取れなくて携帯が虫の息、、、
  2. ホテル着。コンセントが絶対的に足りない(爆) やっぱ出張にタコ足必須だなぁ。後でちっこいの買ってこよ…
  3. ゴルバのテーマは白色彗星帝国のテーマに決してひけを取らないと思う。ハネケンのピアノがたまらん。
  4. ようやく広島バスセンター到着。どーでもいいけど、移動中のBGMは宇宙戦艦ヤマト〜新たなる旅立ちのサントラだったり(爆) 作品としては貶す人多いけど、サントラは個人的には一番好き。偉大なり、宮川サウンド。
  5. 【FOX通信】広島空港着:
    これからバスで市内へ。
    結構時間かかるんだよね、これがまた(^^;)
    http://bit.ly/hnQyzk
  6. 【FOX通信】これから広島出張:
    ほんのちょこっとだけ時間あったので、羽田の展望デッキ(の内側)より。
    さ、保安検査場に急がなきゃ(^^;)
    っておわ、なんでこんなに混んでんの〜?
    やっぱ連休前だから?
    http://bit.ly/f6XsE8
  7. 【FOX通信】2011-02-09 のツイート:
    それにしても、ばーちゃんの容態が少し落ち着いてくれててよかった… 23:05 via Echofonうお、カバンの中がACアダプタだらけに・・・ 23:02 via Ech… http://bit.ly/fr7nOP

Powered by t2b