2011-05-15 のツイート

  1. 自分用(笑)に録画してた水戸黄門第8部、音声だけでもばーちゃんに聞かせたら少しは目がさめるかなーと思って、只今音落とし中。アナログ人な母上でも扱えるようにカセットテープだけど(苦笑)。
    1話丸々は時間かかるからとりあえずアタマ10分位で様子見かな。
  2. こっちは書籍買ってもいいかな、とは思うんだけど、できればweb版を完結させてから書籍化してもらいたかった気はする…書籍買った後、続きが出なくなると切ないし。かといって、無理に書くとクオリティ落ちる事もあるからその辺はバランス難しいかもだけどね。#loghorizon
  3. 「ログホラ」はわりと…いや、だいぶ好き。つか、こいつのせいで昨夜久々にUO起動したとも言う(笑)パッチ当て長すぎてログインできなかったけどさ。web掲載版は完結してない(話の区切りはついてる)んだけど、続きは書籍にシフトしちゃうんだろうか?#loghorizon
  4. 「まおゆう」は色々批判もあるみたいだけど、面白かったし別に嫌いじゃない。でも、書籍版買うほどではないかなー。書籍版巻末の笹本祐一氏との対談は気になるけどw #maoyu
  5. 前々から本屋で気になって他ので、「まおゆう」と「ログ・ホライズン」のweb版読了。どっちもそれなりのレベルで面白かった。#maoyu#loghorizon
  6. あれ、今日だっけ。前回私が行ったのは…大学卒業○周年の時だったような…? (私は今日は行かんけど)盛会だといいね QT@hiroyuki_suzuki: 今日は同窓会の年に一度のパーティー。例年までの会場だった赤プリが閉館になったので、会場はお向かいに引っ越し。
  7. 【FOX通信】2011-05-14 のツイート:
    【FOX通信】テンプル騎士団の古文書:
    おおう、久々の読書感想文(笑)だ。
    ぼちぼち発売予定のグイン・サーガ・ワールドを本屋で探してたら見つからなくて、
    タイトルに惹かれ… http://bit.ly/jNnz61
  8. 久々にちょっとUOの2Dクライアント立ち上げたら、いつまでもパッチ当てが終わらない…SAクライアントはさくっと終わったのに。ファイル名uosa_win32_7-0-13-0.rtpって200MB以上あるんだけど…何のパッチだ?最近パラリとか全然見てないからわからん(^^;) 

Powered by t2b