2011-05-30 のツイート

  1. めっちゃ可愛くて癒されるのは確かなんだけど…子猫が微妙に苦しそうなのは気のせい?(笑) 母猫が子猫をむぎゅー 全編集部が萌えたキュートな動画 – ねとらぼ http://t.co/CXiM8jX
  2. そして、うっかり勢いでWizardry Onlineのクローズβに応募してしまったり… まあ通らないとは思うけど、仮に通ったとしても暇あんのか?>自分 Wizardry Online http://www.wizardry-online.jp/
  3. 今日はログ・ホライズン2巻の発売日。改稿部分が気になって書籍版を買ってしまったので、web版との読み比べが楽しい。web版も続きが気になるところ… 
  4. 何てすてきな泥仕合… QT@gizmodojapan: 【最新記事】 アップルに未発売モデルを見せるよう命じられたサムスン、「iPhone 5とiPad 3を見せろ」と要求 http://dlvr.it/TRVzD#gizjp
  5. 【FOX通信】2011-05-29 のツイート:
    なんだ、このナビの自車位置の狂いっぷり。200mずれ、しかも10分以上修正されないなんて久々に見た。 16:10 via jigtwi【FOX通信】2011-05-28 の… http://bit.ly/kqPjjt

Powered by t2b