2011-05-27 のツイート

  1. 【FOX通信】2011-05-26 のツイート:
    ずっとここんとこ車移動だったからガソリンがそろそろ危険。肝心の時にウロウロしたくないから補給しとかねば。
    …ちょっとエンジンのフケが悪いので、本当はオイルも交換した方がよさ… http://bit.ly/kdFKTE
  2. 大昔に作ったhotmailアカウント、久々に確認しようと思ったら、4つあるはずのうち1個だけどうしてもパスワード&秘密の質問の答えが思い出せない…捨てアド(^^;)だから個人情報も何入れたか覚えてないし(^^;) まあ、捨てアドだからいいっちゃいいんだけど、何か気分悪い。
  3. ばーちゃんはちっちゃくなって帰ってきました。でも、壺は一番でっかいのなの。担当者は「103歳とは思えないくらいしっかり残ってます」って言ってた。今は蝋燭とお線香、あとお花とお茶。久しぶりにお茶が飲めるね、ばーちゃん…

Powered by t2b