2011-07-15 のツイート

  1. 今朝探しまくってたビデオの三脚を会社で発見!いつ持って来たんだっけ…? あ、こないだポシャった撮影の時だ。
  2. 今の水戸黄門はダメ要素が多すぎて私も見る気がしなかった…西村晃までは大好きだったのに。どうしてこんなに劣化しちゃったかなぁ。 水戸黄門、視聴率低迷…もはやこれまで http://t.co/EwhElYZ via@nikkansportscom
  3. ありゃ?ビデオの三脚がいつの間にか行方不明になっとる…誰かに貸したような、貸さないような…記憶が曖昧すぎるorz 一番明確な最後の記憶は去年の11月…車の中かなぁ…
  4. 【FOX通信】2011-07-14 のツイート:
    今日も朝からエネルギー使い果たすような電話。ちょっと電話用の録音機材買わないとだめだな… 09:55 via jigtwi【FOX通信】2011-07-13 のツイート: … http://bit.ly/pyGluU

Powered by t2b