2011-07-28 のツイート

  1. あー。これ知らんかった。電源関係はしょっちゅう切り替えるから、通知領域からやるより、タスクバーに一発ボタンがある方が楽なんだよなー。 究極の「GodMode」リスト–Windows 7における秘密のショートカット – builder http://t.co/nOKGgUK
  2. 家に近づくにしたがって電波弱くなって、結局家じゃ使えないというオチ、、、だめじゃん。。。。
  3. あれ、そんでもうちの近所のコンビニまでは電波来るようになってるな。。。
  4. ハンドオーバーはともかく、その度に瞬断してエラー出るのは勘弁してくれんかな。それとも内蔵モジュールだから、なのか?
  5. しかも西武線だとハンドオーバーが頻繁すぎる。IP3回も変わったぞ? 
  6. おや。価格.comにWiMAXスピードテストなんてできてたんだ…所詮最大11Mbpsの内蔵モジュールだから、さして期待はできないけどさー。 http://t.co/P249cad

Powered by t2b