2013-05-23のツイート

  • はて、急にバタバタしだしたな。色々やばし。。。 19:54:56
  • USBHDDにまたエラー出たorz NTFSでフォーマットしたのは失敗だったかな…動画データの事考えてNTFSにしたんだけど。しかし今更FATでフォーマットするにも、データの退避面倒だし4GB以上のデータの扱いに困っちゃうので、ひっじょーにやりたくないのぉ… 12:33:35
  • 【FOX通信】 2013-05-22のツイート: それより何より朝が2時間は早くなるので今からリズム調整はじめねば。。。 14:09:15 やっとこお仕事決まり。IT社畜にならないように気をつけます…でもこれって気をつけ… http://t.co/6LGC7PkOIm 01:40:28