2013-10-07のツイート

  • 通勤中に急に読みたくなって、なろうでログホラ001読み返し中。で、一点重箱の隅を。最初にシロエと直継が念話するシーン、直継の声が「アルト」って書いてあるけどアルトは女声パートに対する表現だからここはバリトンだよね。書籍版どうだっけ?今外だから確認できん… #loghorizon 08:48:02

2013-10-07のツイート

  • 通勤中に急に読みたくなって、なろうでログホラ001読み返し中。で、一点重箱の隅を。最初にシロエと直継が念話するシーン、直継の声が「アルト」って書いてあるけどアルトは女声パートに対する表現だからここはバリトンだよね。書籍版どうだっけ?今外だから確認できん… #loghorizon 08:48:02