2013-11-06のツイート

  • 正直、今回のって別に羽生が背中押さなくても収まるところに収まった気がする。てか、羽生が勝ったッて言うのとはちょっと違うんじゃないかなぁ… #リーガルハイ 22:52:35
  • 磯野家のリアルで気持ち悪いバージョン #リーガルハイ 22:51:03
  • 創業からいた元の幹部連中全員辞めたのか。ここからまたやり直す?それともバラバラになる? #リーガルハイ 22:50:05
  • あれ、また元のダサいおじちゃんに戻っちゃってる #リーガルハイ 22:48:44
  • …誕生日今日だったのか…気の毒過ぎる… #リーガルハイ 22:47:48
  • 妄想中なのか、それともリアルなのか、どっちだ? てか、羽生がどんどんずーずーしくなってる #リーガルハイ 22:46:34
  • あれー? ドンデンなかったのか。 #リーガルハイ 22:45:18
  • 飛猿の表情を見てたらまだドンデンありそうだな… #リーガルハイ 22:44:09
  • コミナイズされつつ、最後の一言はとっても真知子らしい。コミの満足気な顔はやっぱり期待してるんだろうなぁ。 #リーガルハイ 22:42:53
  • 服部さんワンゲル設定はまだ生きてたのか #リーガルハイ 22:38:26
  • この2ショットは渋くてなんとも落ち着く。 #リーガルハイ 22:37:41
  • 相変わらず家庭でないがしろにされてて飛猿気の毒だなぁ… この嫁と娘嫌い。 #リーガルハイ 22:35:58
  • …さっきのパートタイマーのファイル、もしかしてトラップ? #リーガルハイ 22:34:45
  • …おやじ犬より気持ち悪いんだけど? #リーガルハイ 22:33:25
  • どこまでも羽生が気に入ったパパ #リーガルハイ 22:29:39
  • キタ━(゚∀゚)━! #リーガルハイ 22:28:51
  • つーか、あの羽生の微笑みが気持ち悪い… #リーガルハイ 22:27:18
  • なるほど、キャラのデザイナーそれぞれを煽って証言させる手に来たか #リーガルハイ 22:26:25
  • キタキタキタキタwwwwwwww #リーガルハイ 22:24:51
  • ああ、羽生劇場始まった。てか、その後光は人たらしの演出なのか? #リーガルハイ 22:24:34
  • 國村隼パパ可愛いなぁ…すっごい真知子ラブが伝わってくる。てかパパ前を見ろ~ #リーガルハイ 22:23:14
  • しかし今回随分羽生が余裕だな。前回覚醒スイッチ入ったせい? #リーガルハイ 22:21:58
  • 冴えないサラリーマンが意外と似合う飛猿 #リーガルハイ 22:20:57
  • 「絆があるからー!」だな #リーガルハイ 22:19:55
  • 羽生「将(真知子)を射んと欲すればまず馬(パパ)を射よ」 #リーガルハイ 22:18:46
  • また落書き追加してるしw #リーガルハイ 22:15:06
  • 森繁の社長シリーズwwwwwww #リーガルハイ 22:14:44
  • お父さんも羽生の薄っぺらい理想にやられてるし… #リーガルハイ 22:14:01
  • やめろ羽生のそのルー大柴英語 #リーガルハイ 22:13:20
  • あれー、コミの衣装が古美門ブルーじゃないような? #リーガルハイ 22:12:40
  • あああああああああ、コミがダメな方向にキレタwwwww #リーガルハイ 22:10:38
  • 誕生紅ほっぺにチューするお父さんとは思えない強面w>真知子のお父さん #リーガルハイ 22:08:52
  • 飛猿と服部さんの邂逅でアレは流れるのかなぁo(^-^)oワクワク #リーガルハイ 22:07:51
  • 意外と黛への評価が圭子さんと一緒>貴和 #リーガルハイ 22:06:32
  • おい、プライベートジェットでどこの裁判所に行くんだよw #リーガルハイ 22:05:58
  • 蘭丸がいきなり近づいてる… てことはそもそもコミが裁判ネタにしようと送り込んでる? #リーガルハイ 22:04:08
  • 飛猿どうしてあんなにメガネ汚いの… #リーガルハイ 22:03:24
  • …これ真知子か???あのがに股とお父さんの顔見た限りだとそうだよな? #リーガルハイ 22:02:51
  • 飛猿のサラリーマン似合わなさすぎるwwwwww #リーガルハイ 22:02:02
  • さて、そろそろリーハイ待機 #リーガルハイ 21:55:21